FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > グラボde感動TOP > 日記 > グラボde感動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted at -------- | 編集

グラボde感動

今日は秋葉原いってきましたー!目的はグラボ買うことです(^^ゞ
GTX580かGTX560Ti TwinFrozr oc Ⅱ買おうと思ってまして、値段みて560Tiの方にしました。
さすがに1万5千の差はデカかった(;´∀`)
580TF

あとついでに人生初のメイド喫茶いってきましたww
入場じゃなくて"入国"っていうんですね・・・。ただ俺が先に亡命していたせいか、入国の儀式失敗しましたwwwwwwwwwwwwwwwww

んでとりあえず飲み物とか注文するじゃあないですか、したところまでは普通っていっていいのかどうかは微妙なところなんですが普通といっておきます。

飲み物持ってきたメイドさん「みんな注目!!!!!このご主人様が○○を注文して下さいました!!!!」

この時点で「え?」ですよね。

皆で乾杯コールお願いしますだとか、ご主人様の一番かっこいいポーズまで3、2、1きゅー!
とかムチャぶりが酷かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとんだ羞恥プレイでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずwwwwwwwwwwwwwwwwww荒ぶる鷹のポーズwwwwwwwwwwwwwwwとりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何がかっこいいのかwwwwwwwwwwww全くわからないwwwwwwwwwww

ちなみに友達は変顔を振られてました^^突然の出来事すぎて反応できてませんでした

まぁ仕方ないよね

で、そのまま訳がわからないよ!状態のまんま適当にのんびり過ごしていたらオーダーのセットのなかにチェキが入っていたようで、「どのメイドさんと撮りたい?」って言われました。
まず「あなたはだあれ?」状態に陥りましたね。とりあえず最初に案内してくれた方と撮ったのですが、あの写真はさっさと燃やしてしまいたいですね。
こんな感じです
チェキ
※自分の顔はグロテスクなためモザイク、メイドさんの方は一応(?)かくしておきます。(綺麗な方でした)
何が酷いってポーズですよポーズ、こんなポーズ人生でやるなんてことは絶対にないと思ってました。
ただわざわざデコレーション(?)的な物まで入れて下さっていたので無碍にはできないというこのなんとも言えない感じ。
まぁこっそりと処分しましょう。

んでメニューに軟骨!!!!!!!があったので頼みました。軟骨っておいしいですよね。そこのメイドさんも殆どの人が軟骨好きみたいでした。でっていう
なんだかんだ楽しかったです。ただ料金ェ・・・3人で\12000くらいでしたwwww一人wwwww約wwwwwwwww\4000wwwwwwwwwwwwwwwつれーwwwwwwwwwwwwwww
後はなんかライブみたいのがあったりね。
そのくらいです

話が戻りますがグラボです。今までAVA最低設定でやってたのが最高設定に変わりました。もうホントグラボで感動しましたwwwwwww

あと電源をアンテックの650Wに買えたのとSteelSeries Siberia V2 Black Goldenに変更しました。
シベリアのつけ心地が良すぎてやばいです。これもお勧め!

電源
シベリア黒金
Posted at 2012-04-22 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
script by WEB Memorandum
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。