TOP > スポンサー広告 > Federation完成!!TOP > フラグムービー > Federation完成!!

スポンサーサイト

Posted at -------- | 編集

Federation完成!!

やっと完成しましたー!
2か月前くらいから頼まれてたんだけどSAだとかAVAだとかその他リアルのこととかでかなり時間かかりましたwwwww

動画はこちら
ニコニコ動画版



Zoome版
近日アップロード予定


元ファイルは身内のみ渡すよ!
他にも欲しい人がいましたら
連邦さんにSkypeでコンタクトすれば貰えると思います。多分。。



何度かニコニコにコミュ限でアップしてたことはあったけど全体公開はこれが初めてですねー
絶対に批判コメとかはあるだろうけど完全無視するしかないね。
まぁ糞編集なのは自分でも自覚してるから気にしない!(笑)

今後編集予定は無いし頼まれもしないだろうからこれが最初で最後の全体公開になるのかな多分


えっと12月にAVAで大会があるみたいなんで出ようかなとか思ってみたり・・・
ただまだ初めて一カ月もたってない(のかな?)ので全然勝てる気はないけど
出るだけでも多少は意味あるだろうからいいかな 楽しいだろうし
面子は多分いつもの暇人面子です
Posted at 2010-11-26 | Comments [3] | Trackbacks [0] | 編集

コメント

うpお疲れ様でした!
何か最近のフラグムービーは派手なのが多くて、見難い・・・特にDPSとかすごい見難いですorz

だけどシンプルなのですごいよかったです!
これからも頑張ってください!

2010.11.26 | URL | -Stea1th #- [ 編集 ]

スバラシー

2010.11.27 | URL | やっくん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>-Stea1thさん
ありがとう><これからも頑張るよー!-Stea1thちゃんもこれからも頑張って!

>やっくんさん
ありがとうございますー(`・ω・´)

2010.11.28 | URL | ReHyALtO #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
script by WEB Memorandum
