TOP > 2012年08月

2012年08月 の記事一覧

| |


Posted at -------- | 編集

お久しぶりです。

約3ヶ月ほど更新サボってました(;・∀・)

理由は特にありませんが強いて上げるとすればネタがなかったからです。
更新しましたが特別ネタはありませんw

ただ単純に「やべっブログの事忘れてたww」となりましてとりあえず更新しようかと。

とりあえず近況報告致しましょう!


●クラン
⇒大会終わったので解散しました。結果は確か5位か6位くらいだったと思う。

●FPS
⇒やりたいとは思うのだけれどクラン解散して、マスターだったので殆ど固定メンバーでしかやる機会がなかったので他クランに誘われる事も無く野良やるだけの日々でぶっちゃけ楽しくないのでそろそろやめようか割と真面目に考えてます。
誘われたとしてもリアルが昔より結構忙しくなりつつあるので週2、よくて3くらいのINになりそうなので固定は到底無理ですね。夏休み中は暇ですけどね。何かゲームのお誘いあったら是非是非してください。

●今後
⇒何やるかなんてまったく決まってないです。ただただ大学行ってバイト行って帰って適当に遊ぶ。って感じになりそうですね。


大体こんな感じですね
後は最近は友人に誘われてちょこっとP4Uっていう格ゲー始めました。
何やらバイト先の方々もやってるようで一昨日一緒にやっていたのですが…
周りの人が皆強くてどうしようもないww
2D格闘ゲーなんて殆ど触った事ないのでどうやって立ち回ればいいのかが全然わからないですw

まぁ今後も少しずつ触っていこうかなと


それから一点報告がありまして
SkypeIDを変更しました
新しいIDは reichardk です。

変更理由としてはぶっちゃけもう絡むことが殆どなさそうな人が沢山いてたま~に絡む人も居るから整理するにできなくていっその事新しくしてしまおうってことです。

よかったら絡んだことない人とかもコンタクト追加送ってくださいな!
Posted at 2012-08-06 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
