TOP > 2010年10月

2010年10月 の記事一覧


Posted at -------- | 編集

文化祭終了!!

昨日と今日が文化祭でした!!
まぁ自分にとっては出席とりに行くだけだったんで連休みたいなものでしたけどねwww

今考えてみると最近の楽さがやばいww


月曜 1限だけ
火曜 風邪で休む
水曜 風邪で休む
木曜 出席とるだけ
金曜 出席(ry
土曜 出席(ry
今日 出席(ry
月曜 出席(ry
火曜 文化祭の代休
水曜 祝日
木曜 文化祭の代休

まあ出席取りにいってるからニートではないよ!


昨日の話になるけど
SAでDMのCWやってみた
正直つまらんかった
普通の爆破の方が楽しいね
というか相手に臭いのが居たっていうねwwww
足音立てずに近づいていったらめっちゃタイミング良くぐれ投げて来たりナイフクイックするタイミングで撃ってきたりでやばかった

まぁ勝ちましたけどね

まぁこれからのSAはチート使ってもBANされないんだろうな多分

あと日本のプロゲーマーさんが雑魚狩りしてきてやばかった
ただ、プロゲーマーってわりには…ww
というかプロゲーマーが雑魚狩りとかワロスw


今後何やっていくのかはまだ決めてないけど今の感じでもいいんじゃないかな?って思う

適当に集まってSAやったりAVAやったりね


SAに関してはこれ以上課金ゲーになったりゲームバランスを崩すような物がでたりチートを放置するようだったら即アンインストールすると思います

まぁ今だけでも十分に凄いことしてくれてるけどねwwwダクトに閉じ込められたのにはマジで笑ったww
さすがは大手運営会社!ユーモアセンスがぱねぇっすwwwww

AVAに関してはこれからも続ける気です。普通に楽しいですから、ただ課金限定で強い武器売るのやめようぜ?w

MHFはプレイ時間激減してますけどやめはしないと思います



そういや最近約2名がいないな…まぁいいや
Posted at 2010-10-31 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
