TOP > 2010年04月

2010年04月 の記事一覧


Posted at -------- | 編集

一日目終了

深夜1時には家を出て
朝の9時半頃に婆ちゃんち着きました^^

そのあと兄と母が寝てしまったのでちょっと駅の方をぶらぶら

久しぶりに太鼓の達人とポップンやったけどかなり腕落ちてたToT


やっぱ何でも続けないとダメだよね´`


婆ちゃんちに戻ったらWiiがあったんでやらして貰いましたw
マリオをやったんですがだいぶヌルゲーになってましたww

ゲームもゆとり世代突入ですかね

SAもマナー悪い人多いですよねー
平気で煽ったりバグとかチート使ったり…
きっと小学生・中学生なんですね
わかります



まぁそれは置いといてそのあと疲れのせいか寝てましたw

起きてPC起動してネット環境あるか探したけど見つからなかった;;
仕方ないんでバイオ4をプロでやってボッコボコにされてました^^

そして今日の夜飯は王将でテイクアウトした
餃子と炒飯(´・ω・`)



続きは応援メッセージ
Posted at 2010-04-30 | Comments [1] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
