TOP > 動画紹介

カテゴリ:動画紹介 の記事一覧


Posted at -------- | 編集

神シャダイ


これやばすぎんだろWWWWWWWWWWWWWWW
Posted at 2010-10-22 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

モルスァ・・・


MoLLSuWa...の元ネタのファービーネタがあったwww
モルスァ・・・
もるすわ・・・
MoLLSuWa...
Posted at 2010-10-06 | Comments [1] | Trackbacks [0] | 編集

ネタムービー

動画編集の練習もかねて適当にネタムービー作ったんでうp!
動画はこちら

こういう動画作ってて思ったのがネタムービー作成団体とか作りたいなーってことかな。
ただ人いないWWWWWWWWWWWWWWW

Posted at 2010-08-02 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

前記事に継ぎ

相変わらず動画編集楽しい><
編集して!って方がいたら是非是非スカイプチャットとかブログコメでいってくださいね

ただ少々条件は付けさせてもらいます
・フラグシーンのカットは自分でやること(ファイル形式はAVI又はMP4、H264)
・使って欲しいBGMの曲名、アーティスト名を調べる
・銃声を付けるか付けないかの判断



詳しくはSkypeにて話を進めましょう

後、前記事に編集した動画がありますので見ていただければわかると思いますがあまり良い編集ができる訳ではありません
頼まれたからには出来る限り今の自分にできる最高の編集を施すつもりです
それでも、限界はありますので多めにみてやって下さい

※遅くても2ヶ月以内には完成させる予定です。

※頼まれた時に先約があった場合には予約との形とさせていただきます。先約が終わり次第こちらから連絡させて頂きます。

※編集ソフトはVideoStudio12とAviutlを使います。

結構しっかり書いた気がするけど俺なんかに頼む人いるのかな?
って心配になってきた´`
誰か編集させてぇぇぇぇぇぇぇ


続きを読むにお願い事
追記:少々改良加えた動画あげました
Posted at 2010-06-16 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

Editor Rehya

昨日の今日ですが編集してた動画が一部完って感じなんでUP
確か50↑の相手(もしかしたら40後半も交じってるかも;;)でここ2~3日の4~5戦分です
編集もかなり適当です
しかもかなり短いです
楽しかったから作ってみた
ただそれだけ(笑



こんな糞編集でいいなら作りますよ~
シーンのCUT作業は自分でやってください

詳しいことはSkypeとかで話した方がやりやすいんじゃないかなって思います

後、編集は暇なときにくらいしかやらないんで、多少遅くなるかもしれません(とりあえず二ヶ月以内には完成させようって感じで作るんで)

武器プレみたいな報酬あったら嬉しいな とか思いますw
WebMoney貰ったらやばいほど喜びます


ただ、本当に糞編集なんで覚悟してくださいねwww
それでもいいなら作るよ(´・ω・`)

Posted at 2010-06-15 | Comments [2] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
