TOP > ゲーム

カテゴリ:ゲーム の記事一覧


Posted at -------- | 編集

ポケモン!!

今購入前に店に様子見に来たら50分前には並んでたんで自分もならんでみたwwwww


やっぱ幅広い年齢層の人がいるね

後で追記にかくお
Posted at 2010-09-18 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

ドラゴンネストー

前々から気になってたんで実際にやってみましたw
感想を結論から言うと 楽しいけどちょっとなー って感じですね
ゲームシステムとかは普通にいいんだけど
ストーリーがちょっとwww

人がさらわれる→助けに行く→あと一歩のところで新しい敵が登場逃げられる→助けに行く→あと一歩(ry

って感じなんだよねwwwww
まぁグラフィックとか普通に良い方だと思うからもうしばらくは続けると思います
とりあえず動画一本撮っておいたんでよかったらみてね
動画(コミュ限)


なんとなくだけどアラド戦記にはまってた頃を思い出す。
同じステージを何度も何度もやることがあるからねw

そういえばSAがついに運営変わっちゃうんだね
とりあえず変わっても少し続けて様子をみてみようと思う
酷過ぎたらやめようかなって思ってる

TERAが出たら多分本気出す
Posted at 2010-09-16 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

ドラゴンネスト

リア友(自称ハ○ゲの社員)に激しく勧められてるからやるかも


まぁやるとしたらプリ安定ですかね
Posted at 2010-07-21 | Comments [2] | Trackbacks [0] | 編集

MysticStone

久しぶりにやるお!
なんか前のアカウント使えないみたいだから
新規アカウント作成^^
萎えた

SAの方もあたらないオンラインだったけど
サブ垢で野良ったらKD68%だったお

波が激しすぎてこまる

最近ミニ四駆オンラインはじめたけど
紙投げ ってひとがいたwww
本物なのかな・・・?

まぁいいや
とりあえずMysticStoneでもやってよ
ノシ
Posted at 2010-03-27 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

パンデミックモードとゾンビモード

今日はSAで3時くらいまでCWしたあと
SFとCFとCSOやりました

SFは・・・・^q^ノーコメント
CFはパンデミックモードが楽しかったですねww
あの 誰が最初の主になるかわからないところとか・・・
まぁとりあえず楽しかった

CSOは普通に楽しいね
メイン武器課金と聞いていたけど あんがいゲーム内マネーでも買えるみたいだったし

マップはほとんどいいマップばかりだし・・・
ゾンビモードも楽しかったww

さいれんと さんにAKとM4を10日分送ってもらった!!
ありがとう さいれんと!!

さいれんと さん強すぎだお(・ω・;)
Posted at 2009-08-21 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
