TOP > AVA

カテゴリ:AVA の記事一覧


Posted at -------- | 編集

大会に向け調整中!

5:5鯖過疎りすぎてやばいのでフリーマッチだけれども…。

大会はきっとグローザ持つので調整してます。
後1killできたら納得だったんだけど綺麗に3人倒せたんでとりあえず満足!
後Excellionさんが俺のフラグあげててくれたんでこっちにも貼っときます。(Youtubeの自動編集付き)卍神編集卍

画面揺らしすぎwww
Posted at 2012-05-11 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

大会当選!

大会出れることになりましたー(・ω・)
確かチャレンジリーグのCH9でした。

さ、他クランの情報集めるぞ…

ベスト5くらい狙ってがんばりましょう。


とりあえずSR調整しないとね
Posted at 2012-05-08 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

久しぶりに動画

3シーンのみ
全部フリーマッチです。
1シーン目SR 3 KILL
2シーン目AR 3 KILL
3シーン目SR 1vs5 ALL KILL

Music:Pendulum Propane Nightmares(VIP Remix)




大会は
   AR:Groza
   SR:PGM
        安定かも

あと今日はソフトテニスやりにいく予定だったんだけど風が強いんで中止になっちゃいました(; ・`д・´)
Rewrite、部屋の掃除、AVA、SF2で1日潰れそうです(´;ω;`)
Posted at 2012-05-06 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

全MAP名称 とりあえず完成!!

やっと完成しました。
その前にお知らせ
AQ(Felias)がリアルの都合で大会出れなさそうなので、急遽ザク(MS-06C型)さんに変更します。
どちらにせよ5人での練習は土日くらいにしかできそうにないですね。
というかまだ出れると決まったわけではないんですがね(^_^;)

やらないで後悔するよりはやって後悔した方が良いといいますし、できる限りの事を早め早めにやっていこうと思います。

ということでとりあえず大会MAP(HOTランダムのマップ)の名称が全て完成したので、
続きで少々説明をいれつつ紹介していきたいと思います。
Posted at 2012-05-06 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

MAP名称!

大会に出るとのことで、まず報告のためのMAP名称が必要だと思いまして名称決めてみました。
クラメンの方は確認をお願い致します。

まぁ落選しないといいのですがね……

続きに貼っておきます。(AP,BS,CN,HB,INのみ、FHとDSに関しては後日貼ります。)

Posted at 2012-05-05 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
