TOP > MHF

カテゴリ:MHF の記事一覧

| |


Posted at -------- | 編集

あとすこし、もうすこしだけでいいですから

後3くらいでHR31だお
もう少しだお

SA大会どうするよ・・・

そんな感じのくだらない更新でしたw
Posted at 2010-10-19 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

笛はたのしーんだよ?

MHFではまた笛使ってます

ただ、下位で笛の為のスキルを出せる装備ってほとんど無いんですよねー(´・ω・`)
バイト始めたら絶対にシャラン装備買うおo(^-^)o
テタールを取り返すのじゃ!!!

というかあの装備が良すぎる
笛吹き名人とかつくしなー
流石は課金といったところか…



とりあえずバイトどうしよ(´・ω・`)
Posted at 2010-10-18 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

MHF復帰

MHF復帰しました!!
ただ、キャラを女にしてまたはじめからやろうかなとか考えちゃってますww

やりたい装備があるんだけど、女の子の方の装備が可愛いからなー
まぁ初めからやり直すとしたら明日からかな
そしたらとりあえず今週中にはHR31目指すよ



後SAの方は大会があるみたいなんで出ようかなとか思ってます。
今度は抽選漏れしませんように・・・

バイトは11月くらいからやろうかなと考え中

ブログネタがないお・・・・・・・
Posted at 2010-10-18 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

※MonsterHunterRehyalto終了のお知らせ

今日で課金切れるから課金したいけど
課金するほどの余裕がないから\(^O^)/

という訳でハンターReHyALtOは力尽きた…


またいつか復活する予定だけどいつ金はいるかわならない><




昨日動画編集してたら結構ハマりました

近日編集した動画UPしますね


後、今日はもしかしたらinできないかも
リアルの都合ですすいません
Posted at 2010-06-14 | Comments [3] | Trackbacks [0] | 編集

教官・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日HRが11になりました!
10までは教官がついてきてくれてたんですが・・・
教官
教官2
教官3

教官・・・今までありがとうございました(´;ω;`)
これからはボク一人でもがんばっていきます!!!


教官は本当にすごい人でした
無敵なのに防御しまくってたり
生肉を必死に剥ぎ取ったり・・・
ゲリョスが死んだふりしてるところに勇敢に突っ込んだり・・・

貴方との思い出・・・絶対にわすれませんね!
ただ、チャットしても返事しないのはどうかと思いますね^^;
私が必死に「教官さん!フレいいですか?」って聞いたりしたのに完全シカトでした
優しいのだかひどい人なのだかよくわかりません

SAのお話は続き
Posted at 2010-04-19 | Comments [1] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
