TOP > SA

カテゴリ:SA の記事一覧


Posted at -------- | 編集

気を取り直して

適当に切り取ってつなげた
Posted at 2013-02-26 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

いーじーせーぶ

Posted at 2013-02-23 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

montage

久しぶりの更新
テスト勉強中って他の作業が捗るよね
部屋の掃除とかHDDの整理とかね
HDDの整理をしてたらSAの動画がでてきた
容量結構圧迫してるし消そうかなって思ったんだけどmontageつくろうとか思ってしまって
適当に切り取って貼り付けました
※音でかいかもしれないので一応音量注意で!


楽しかった

次はちゃんと編集してAVAのmontage作るぞー
Posted at 2012-01-26 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

おいもるすわ

別ゲーばっかやってないで人いるときぐらいVC顔だしてCWいこうぜ

もう時間ないんだしさ

最後まできっちりやってこうよ
Posted at 2011-07-20 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

予想外

まさかネクソンがここまで頑張るとは。。。
てっきり全部課金とかにするのかなとか思ってたのにwwwwwwwww
アップデート後少しやったけどまた足速い人とか暴言厨とかいて相変わらず恐かった
とりあえずチャットはフレからのささやき以外全部無視にすれば問題ないね。
足速いひとは蹴ろうとしても拒否されるからどうしようもないね

あとリアルの方はまた爆発した
俺がなにしたっていうんだ
やってらんないけどまたINできなくなるかもしれません
Posted at 2011-02-09 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
