TOP > 未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧


Posted at -------- | 編集

俺に恐れをなして逃げたか・・・。

こんばんは!今日は久々(?)の1日休みだったので、AVAに新しく実装されたフリーマッチってのやってました。
バグ?かなんかでなかなか相手が決まらない時に笑ったこの発言である。
恐れ1

ふっ、この俺に恐れをなして逃げたか・・・。まぁ仕方ない俺は危険すぎる。

みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうノリは嫌いじゃあないですwww



あと大会で使う武器のお話
ライフルマンの武器で、
最初はPARA,M4,Groza,FGで考えてたんだけど
M4、FGに絞ったのだがこの2つからが絞れない
スコアもどっち持ってもあまり変わらないしね。

とりあえずしばらくの間この2つ回して気に入った方使おうと思います。



あとAVAフレ募集してますー
野良でちょっと絡んだりした方よかったらフレンド登録してくださいな!
自分コミュ障なんで、自分からフレしようとしたら  あfd;kふぁfdかいえっ  とかいって大変な事になるんで(;´∀`)
Posted at 2012-04-29 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

02.24より暇だったのでニコニコ生放送とやらを始めてみました(*´ω`*)
とはいっても顔出ししたら酷い事になりそうだったので無難にゲーム配信してますw

基本的にMinecraftやって時たまお絵かきの森やらその他ゲームやったりしてます
よかったらコミュ入ってくださいm(_ _)m


Posted at 2012-02-28 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

後少し

後少しや…
Posted at 2011-07-28 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

連絡事項

明日AOで面接なので事前準備等で今日の夜はINできません

明日の夜からは普通にINします
Posted at 2010-10-12 | Comments [1] | Trackbacks [0] | 編集

あー

テラマダー?
Posted at 2010-09-27 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
